ダミーヘッド、温度管理をした環境、最新ホーニングマシーン(ROTTLER H85A)により、高精度な加工を可能にしています。
ターカロイ鋳鉄等を使用したスリーブ製作、入れ替え。シリンダブロックの上面研磨等承ります。
※標準でホーニングはプラトー仕上げとなります。
シリンダー
ダミーヘッド、温度管理をした環境、最新ホーニングマシーン(ROTTLER H85A)により、高精度な加工を可能にしています。
ターカロイ鋳鉄等を使用したスリーブ製作、入れ替え。シリンダブロックの上面研磨等承ります。
※標準でホーニングはプラトー仕上げとなります。
加工内容 | 対応機種 | 備考 |
ボーリング・ホーニング 並列シリンダー※1 |
単気筒 |
純正オーバーサイズから、レーシングユースまでご相談ください。 |
2気筒 |
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3気筒 |
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4気筒 |
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ボーリング・ホーニング 別体シリンダー |
2気筒 |
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3気筒 |
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スリーブ入替ボーリング・ホーニング (上面面研磨含む/スリーブ代別途)※2 |
単気筒 |
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2気筒 |
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4気筒 |
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スリーブ製作(素材代込)※3 |
鍔付き |
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鍔付き+Dカット |
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面研磨 並列シリンダー※4 |
1気筒 最少~1㎜ |
メタルガスケット使用時は平面度が非常に重要になります。 |
2気筒 最少~1㎜ |
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3気筒 最少~1㎜ |
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4気筒 最少~1㎜ |
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面研磨 別体シリンダー |
2気筒 最少~1㎜ |
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3気筒 最少~1㎜ |